2005(平成17).06.09 横須賀線逗子 DE111043(宇) 単9596レ

 


履歴表

番号 DE11 1043号機

製造所 川崎重工業大阪車両部

製造番号 第3862号

製造区分 昭和49年度第2次債務車

仕様 一般仕様

1.車歴

昭和49年11月7日 国鉄広島鉄道管理局 厚狭機関区新製配置

昭和50年3月31日現在 厚狭機関区配置

昭和51年3月31日現在 厚狭機関区配置

昭和52年3月31日現在 厚狭機関区配置

昭和53年3月31日現在 厚狭機関区配置

昭和54年3月31日現在 厚狭機関区配置

昭和55年3月31日現在 厚狭機関区配置

昭和56年3月31日現在 厚狭機関区配置

昭和57年3月31日現在 厚狭機関区配置

昭和58年3月31日現在 厚狭機関区配置

昭和59年3月31日現在 厚狭機関区配置

昭和60年3月31日現在 厚狭機関区配置

昭和61年3月31日現在 厚狭機関区配置

昭和61年9月18日 広島機関区配置

昭和61年10月27日 田端機関区配置

昭和62年3月1日 田端運転所配置(組織改正のため)

昭和62年3月31日現在 田端運転所配置

昭和62年4月1日現在 JR東日本首都圏運行本部 田端運転所配置

昭和63年4月1日現在 田端運転所配置

平成元年4月1日現在 田端運転所配置

平成2年初頭 宇都宮運転所配置

平成2年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成2年9月1日 東京地域本社 宇都宮運転所配置(東京地域本社移管のため)

平成3年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成4年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成5年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成6年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成7年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成8年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成9年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成10年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成11年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成12年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成13年4月1日 大宮支社 宇都宮運転所配置(大宮支社発足のため)

平成14年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成15年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成16年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成17年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成18年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成19年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成20年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成21年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成22年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成23年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成24年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成25年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成26年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成27年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成28年4月1日現在 宇都宮運転所配置

平成29年2月20日 廃車、高崎支社 高崎車両センター高崎支所

2.改造・その他

平成元年11月〜 保安装置は国鉄時代のATS-S型からATS-Sn型に取替え済み。後年は関東地区対応のためATS-P型を追加していた。

平成17年6月9日 横須賀線逗子にてE531系5両新製車を入換。(付属第5編成)

平成19年6月28日 EF81134の牽引で秋田総合車両センター入場。(尾久→土崎)デジタル無線搭載工事と推定される。

平成27年10月22日 検査のため尾久〜土崎を無動力回送され、JR東日本秋田総合車両センターへ検査入場。

 

 

 

Copyright(C)1995-2022 Team DE10. All rights reserved.