履歴表

番号 DE10 526号機

製造所 汽車製造大阪工場

製造番号 第3364号

製造区分 昭和43年度本予算車

仕様 A寒地仕様

1.履歴

昭和43年11月20日 国鉄中部支社 美濃太田機関区新製配置

昭和44年3月31日現在 美濃太田機関区配置

昭和44年11月23日 高松運転所配置

昭和45年3月31日現在 四国支社 高松運転所配置

昭和45年7月27日 中部支社 米原機関区配置

昭和45年8月15日 名古屋鉄道管理局 米原機関区配置(組織改正のため)

昭和45年11月6日 旭川鉄道管理局 遠軽機関区配置

昭和46年3月31日現在 名古屋鉄道管理局 米原機関区配置

昭和47年3月31日現在 米原機関区配置

昭和48年3月31日現在 米原機関区配置

昭和49年3月31日現在 米原機関区配置

昭和50年1月25日 美濃太田機関区配置

昭和50年3月31日現在 美濃太田機関区配置

昭和51年3月31日現在 美濃太田機関区配置

昭和52年3月31日現在 美濃太田機関区配置

昭和53年3月31日現在 美濃太田機関区配置

昭和54年3月31日現在 美濃太田機関区配置

昭和55年3月31日現在 美濃太田機関区配置

昭和56年3月31日現在 美濃太田機関区配置

昭和57年3月31日現在 美濃太田機関区配置

昭和58年3月31日現在 美濃太田機関区配置

昭和59年2月6日〜13日 稲沢第一機関区配置

昭和59年3月31日現在 稲沢第一機関区配置

昭和60年3月31日現在 稲沢機関区配置(第一・第二機関区統合のため)

昭和61年3月31日現在 稲沢機関区配置

昭和62年2月5日 廃車、稲沢機関区

2.改造・その他

放熱器ファン上に米原タイプの飾り板を装備している。

保安装置はJRへ継承されなかったため、ATS-S型のままである。

タブレットキャッチャーは撤去されず残っていた。

前面部のSGホース掛けが撤去されている。

 

 

 

Copyright(C)1995-2022 Team DE10. All rights reserved.