2003(平成15).03.14 東海道本線豊橋 DE101502(愛)+シム1・ヨ8000型11両 9773レ

 

2003(平成15).03.14 東海道本線豊橋 DE101502(愛)+シム1・ヨ8000型11両 9773レ

 


履歴表

番号 DE10 1502号機

製造所 汽車製造大阪工場

製造番号 第3455号

製造区分 昭和44年度第3次債務車

仕様 B寒地仕様

1.車歴

昭和45年6月23日 国鉄東北支社 一ノ関機関区新製配置

昭和45年8月15日 盛岡鉄道管理局 一ノ関機関区配置(組織改正のため)

昭和46年3月31日現在 一ノ関機関区配置

昭和47年3月31日現在 盛岡機関区配置

昭和48年3月31日現在 盛岡機関区配置

昭和49年3月31日現在 盛岡機関区配置

昭和50年3月31日現在 盛岡機関区配置

昭和51年3月31日現在 盛岡機関区配置

昭和52年3月31日現在 盛岡機関区配置

昭和53年3月31日現在 盛岡機関区配置

昭和54年3月31日現在 盛岡機関区配置

昭和54年6月13日 名古屋鉄道管理局 美濃太田機関区配置

昭和54年8月1日 稲沢第一機関区配置

昭和55年3月31日現在 稲沢第一機関区配置

昭和56年3月31日現在 稲沢第一機関区配置

昭和57年3月31日現在 稲沢第一機関区配置

昭和58年3月31日現在 稲沢第一機関区配置

昭和59年3月31日現在 稲沢第一機関区配置

昭和60年3月31日現在 稲沢機関区配置(稲沢第一・第二機関区統合のため)

昭和61年3月31日現在 稲沢機関区配置

昭和62年3月31日現在 稲沢機関区配置

昭和62年4月1日 JR貨物東海支社 稲沢機関区配置

昭和63年4月1日現在 稲沢機関区配置

平成元年4月1日現在 稲沢機関区配置

平成2年4月1日現在 稲沢機関区配置

平成3年4月1日現在 稲沢機関区配置

平成4年4月1日現在 稲沢機関区配置

平成5年4月1日現在 稲沢機関区配置

平成6年4月1日現在 稲沢機関区配置

平成6年5月2日 愛知機関区配置(組織改正のため)

平成7年4月1日現在 愛知機関区配置

平成8年4月1日現在 愛知機関区配置

平成9年4月1日現在 愛知機関区配置

平成10年4月1日現在 愛知機関区配置

平成11年4月1日現在 愛知機関区配置

平成12年4月1日現在 愛知機関区配置

平成13年4月1日現在 愛知機関区配置

平成14年4月1日現在 愛知機関区配置

平成15年4月1日現在 愛知機関区配置

平成16年4月1日現在 愛知機関区配置

平成17年4月1日現在 愛知機関区配置

平成18年4月1日現在 愛知機関区配置

平成19年4月1日現在 愛知機関区配置

平成20年4月1日現在 愛知機関区配置

平成21年4月1日現在 愛知機関区配置

平成22年2月25日現在 愛知機関区配置

平成22年3月15日 廃車、愛知機関区

2.改造・その他

平成22年4月頃 JR貨物愛知機関区構内にて解体処分となる。

平成13年9月10日 JR貨物愛知機関区にてATS速度照査装置取り付け工事実施。

愛知機関区時代に冬季対策として汽笛カバーを装備している。

タブレットキャッチャーは撤去されている。

タブレット授受時の窓ガラス破損防止用として盛岡型補助手すりをキャブドア脇に設置していたが、現在は撤去されている。

放熱器ファン上に青森タイプ(丸形)の飾り板を装備している。

平成3年4月〜 保安装置は国鉄時代のATS-S型からATS-SF型へ取替え済み。

 

 

 

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